« たまには自分を書いてみようっと! | Main | 広報ウーマンネット »

2012.11.21

Cool 愛知 立ち上げました

茨城や広島に関する仕事をしている私ですが、やはり地元愛知、生まれた場所一宮を応援したいな~、と思っていました。
そんなことを思っていたら、今日、打ち合わせをした人が、同じ愛知出身。
話が盛り上がり、<Cool 愛知>ができあがりました。
愛知県出身の方、お待ちしています~。
1月には、飲み会やります♪

« たまには自分を書いてみようっと! | Main | 広報ウーマンネット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ