« June 2012 | Main | August 2012 »

2012.07.10

箏奏者 中しま りんさん&いばらき美菜部&Pass Baton

ご無沙汰しております。約1ヶ月ぶりになってしまいました。先月から主催イベント続きで、なんだかんだで10本ほどやってました。というか、まだ終わっておりませんが。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

本来は、ひとつずつちゃんとここで報告Blogを書くところなのですが、その時間が取れずにおります。

ということで、リストだけ。
・「広報の基本」セミナー1
・広報ウーマン 英語部←先日のBlogに書いていますね。
・女性のための不動産セミナー
・ReFa使い方セミナー
・広報ウーマンネット 写真部
・広報ウーマンネット 着物部
・いばらき美菜部 ミーティング
・第15回広報ウーマンミーティング
・「広報の基本」セミナー2
そして、本日は「広報の基本」セミナーの3です。
7月22日は、神社好き女子会の神楽女会での浴衣で神社ツアーです。
http://www.kagurame.com/news/detail.php?id=53
これで、一息かな。でもすでに次のイベントの計画を立てているから、永遠に続きます。

そんななか、今お知らせしたいのは、「いばらき美菜部」です。
茨城出身女子による、いばらきの農産物を応援するコミュニティです。
Facebookを作って、交流しています。
茨城出身の方も、茨城出身でない方も、ぜひ一度チェックしてみてください。応援、お待ちしております。
いばらき美菜部
https://www.facebook.com/ibaraki.bisaibu
「いいね!」募集中です。

P1190794

そして、7月8日にアーティスト名をユニット名「東風」から、個人名「中しま りん」に変更し、活動を再スタートさせた箏奏者 中しま りんさん。
彼女のプローモーターとして関わっています。
こちらもFacebookページを作っています。
ぜひ、チェックしてください。「いいね!」募集中です。
箏奏者 中しま りん
https://www.facebook.com/rin.nakashima.koto
これから、活動の幅を広げていきます。仕掛けますよ~。
箏をもっと身近に感じていただけるようにします。洋楽器とのコラボは、ほんと楽しいです。

300rinnakashima

こんな風に今、PRやプロモートの仕事をしつつ、音楽の仕事も増やしています。そんなこともあり、以前にも書きましたが、いろんなことが明確になりつつあります。明確というか、やるべきかどうかが、見えるようになりました。←スピッてる???
私は統計学でいると、マルチプレーヤータイプらしくて、それは納得。ただ、あまりにも広げすぎると、それは違うなと思ったりしています。
コアになる部分は、しっかり守って。
そのための時間をしっかりとって。
それがあってのマルチプレーヤー。
ですので、手放すこともしなくては、と思っています。立ち上げは関わるけれど、その先は、他の方にお任せするみたいな感じです。

ちなみに、「Pass Baton」という、受け継いでいくものについてもコアメンバーとして、活動させていただいています。
今は京都が舞台ですが、これは音楽だったり、場所だったり、伝統芸能だったり、本当に幅広く。
こちらもFacebookページがあります。
https://www.facebook.com/pass.baton
次、いつ京都に行けるかな~。行きたいよ~。

こうやって書いていると、仕事っていう感覚がないことばかりです。
もちろん、お金をいただいているので、仕事なんですが、自ら企画して集客して、運営して、クロージングまで。すべての責任も自分。リスクもありますが、それが自分選んだ生き方です。

先日読んだ「勇敢な魂」にも書いてありましたが、これは私が生まれる前に決めてきたんでしょうね。

さて、本日は飛びこみ電話、しちゃいますよ~。

« June 2012 | Main | August 2012 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ