« 第六十二回 伊勢神宮式年遷宮 奉祝演奏会@サントリーホール | Main | 広報ウーマンネット 写真部 目黒川での実習編 »

2012.04.08

エアお花見 上野公園の巻

今年の桜は、遅かった。ということで4月1日に開催したお花見は、若干エア花見状態。
しかーーし、公園の場所取りは大変だった。みんな、すごく朝早くから来ているんですよね。

そして、パンダを見に動物園に来ているお客さんが、長蛇の列を作っていました。

この日の花見は、ダイヤモンド・ミュージックとゆるカラの共催イベント。音楽関係者、音楽好きな人が集まりました。

咲いているところを探して撮影!

ということで、ギターの演奏あり、ギターをパーカッション変わりにしたり、なんてことも。

私は受付係だったのでお金を預かっている間は、頑張っていましたが、その後、日本酒をいただいてしまい酔っちまいました。

だってイチゴ酵母仕込み 花酵母「とちあかね」といわれたら気になりません? http://yoshidaya.ocnk.net/product/329

これです!!

実は、最近、日本酒OKな人になりつつあるのだ。

ということで、多くの方が二次会に行くなか、おとなしく気へにつくことに。見事に乗り越しつつも、無事帰宅。帰り着くなり爆睡。昼間から飲むとまわりますな。

そして、気になるお酒を紹介!さくらパンダ ロゼ
http://sakura-panda.com/707

箱見ただけですが。

そして、下半身を引き締めるために購入したスニーカー。またしでも派手!

[リーボック] Reebok EASYTONE GO OUTSIDE II SE

あれ? ちょっとデザイン違うかな?

« 第六十二回 伊勢神宮式年遷宮 奉祝演奏会@サントリーホール | Main | 広報ウーマンネット 写真部 目黒川での実習編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 第六十二回 伊勢神宮式年遷宮 奉祝演奏会@サントリーホール | Main | 広報ウーマンネット 写真部 目黒川での実習編 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ