« 貴重な日&クラウドを求めて&箏語り&リバイタラッシュ&デボラリップマン | Main | じしんの「なまずさん」に会いに雷電神社へ »

2012.03.06

広報ウーマン写真部&Jealkbライブ&ピラティス体験

気づけば3月もすでに6日です。今日は、冬と春が同居する一日。暖かくなるとテレビが言っていても俄に信じがたかったですが、本当に暖かくなりました。
洗濯物も気持ちよく乾きました。

最近の出来事などを。
3月3日に、広報ウーマンネット写真部を開催しました。募集をした日に満席になるという人気で、慌てて午後の部もつくりました。そして、25名以上の方に参加いただきました。

そのときの様子を。

第1回 広報ウーマンネット写真部  前半は座学です(午前の部・午後の部)




撮影のテーマは、実践編/アクセサリー・雑貨







スタジオにライトをつけて、また自然光で、個性ある写真が集まりました。

こちらに当日みなさんが撮影した写真がアップされています。
https://www.facebook.com/groups/265916436771339/385418854821096/#!/media/set/?set=a.229321270497216.48741.201550036607673&type=1

https://www.facebook.com/pr.woman.photo
うまく見られなかったら、からアルバムをご覧ください。
正直、かなり力作です。本気です。

以下、私の写真です。まだまだですが……。後ろぼかしに燃えました。







広報ウーマンでご興味のある方、ぜひぜひ! 仕事でのスキルアップのために来ているかたも多数。また完全趣味で来ている方も多数です。まさに部活です。


そして、朝から2まわり、写真部を行ったあとは、jealkbのライブへ。新宿 BLAZEです。久しぶりに歌舞伎町周辺にいきました。
対バンライブの初日です。対バン相手は、ストライク。



約3時間に渡るライブ。楽しかった、けど、スタンディングはきつかった。
ということで、お雛様Dayは、帰ってきた瞬間に疲れ切って眠りました。

そして、翌日は知り合いの紹介で出掛けたピラティス。ピラティスは、2回目くらいなんですが、とっても気持ち良かった。実は、すでに身体は昨日から筋肉痛。でも、確実に効いている証拠なので、継続する予定です。

« 貴重な日&クラウドを求めて&箏語り&リバイタラッシュ&デボラリップマン | Main | じしんの「なまずさん」に会いに雷電神社へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 貴重な日&クラウドを求めて&箏語り&リバイタラッシュ&デボラリップマン | Main | じしんの「なまずさん」に会いに雷電神社へ »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ