« 2012年3月11日@モザイク銀座阪急 | Main | 「ファイト新聞」記者会見 »

2012.03.24

花育カルタ&Domani&お金の基本&PREMIUN DETOC TEA

今日は、いくつか細かいことを。

今のオススメなどなど。

最初に花育カルタ! これ、友人の会社が販売しているんですが、むっちゃ綺麗。本来は、親と子でコミュニケーションしながら楽しむというコンセプトがあるらしいけれど、それ以前に、女子的にもイラストが綺麗でかなり気に入っています。ただ、一人暮らしでカルタができない。そんな現実……。イラスト眺めて癒されています。
http://shop.green-friend.net/shopdetail/001000000001/
正しい名前は、「花育カルタ Flower & ABC Lesson」。プレゼントにもナイスな感じですね。

そして、これはもうさんざんいろんな人に言ったのだけど、Domani 4月号のコピーに刺激されて購入しました。女性誌を仕事以外で買ったのは、本当に久しぶり。最近のキーワードになっています。「美人じゃないけど、努力とセンスでここまでできる!」。そう努力とセンスでここまでできる! ココがポイント。ただ、リサーチした結果。このコピーに響く人と響かない人が明確でした。本人が無意識でも、自分は美人と思っている人は、まったく響かないみたい(伊藤緑調べ)。 http://www.shogakukan.co.jp/magazines/detail/_sbook_1671504112

美に関して以外でも言えること。努力とセンスでできることは多いです。

小学館関連では、「美的」の表紙が、高島彩さんというのにちょっと驚き。そうか、もう局アナじゃないからありなんだな~と。でもアナウンサーが表紙って珍しいような(勝手な印象ですが)。
http://www.biteki.com/article/2012/03/22/38861/

本関連で、もうひとつ。「お金のきほん」という本を献本いただきました。まだ、読めていないけれど、35歳までにって書いてあるけど、勉強しておこうかと。

35歳までにはぜったい知っておきたい お金のきほん

そして、もうひとつ。以前、facebookに書きましたが、私のお腹を鋭く刺激する、デトックディーは、こちらです。サンプルでいただいたものですが。私には効果覿面。あと一回分。何かのときにとってあります。
http://www.harvest-web.com

/

« 2012年3月11日@モザイク銀座阪急 | Main | 「ファイト新聞」記者会見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 2012年3月11日@モザイク銀座阪急 | Main | 「ファイト新聞」記者会見 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ