« 茨城いちご三昧&JINS PC&花粉ブロック&ご馳走バリウム&山崎バニラさんライブへ | Main | 広報ウーマン写真部&Jealkbライブ&ピラティス体験 »

2012.02.29

貴重な日&クラウドを求めて&箏語り&リバイタラッシュ&デボラリップマン

今日は4年に一度しかない、2月29日。こんな日には、Blogを書かないとね、ってことで、執筆タイム。
またまた、5日振りです。そして、本日は雪・雪・雪。うちに来ていただく予定があったのですが、さすがに足下が心配ということで、リスケしていただき自宅で仕事していました。

昼間も降り続く雪を、窓から見ていると、とても綺麗でうっとりするけれど、それは見ているからで、外出があったらかなり凹んでいたと思います。本当に「すみません」の気分。明日は、インタビュー、打ち合わせ、打ち合わせと予定が満載なので、暖かくなって欲しい。予報では、暖かいとのことだし。期待! もう弥生だしね。

では、ここ数日のことなど。

そうそう、前回バリウムの話書いたんだ。無事、検査は終わり結果待ちです。当日は、検査後、普通に打ち合わせ3本とかしていました。意外と大丈夫なもんです。尾籠な話で申し訳ないです。クラウド関係の発表会にも行きました。システムの会社なのですが、とってもポップな色合いのロゴなんです。



インテリジェントウィルパワー株式会社(TIWC)さんです。使い勝手が、文系的でかなり惚れました。使いたし、使いたし。取締役の方とお知り合いなので、詳しくお話をお聞きする予定です。
http://www.tiwc.co.jp/
サイトもキュートでしょ!

発表会後は、山崎バニラさんの活弁を聴きにいきました。すごく楽しかった。今まで触れてなかったことを残念に思うほど、良かったです。
レビューを書いたのですが、まだ上がっていないので、またご案内します。



マジ感動しました。


そして、土曜日もライブ三昧。昼間は六本木の着物専門店「awai」にて。
着物専門店で、中しま りんと景山聖子の「聞くだけに幸せになる箏語り」
http://www.barks.jp/news/?id=1000077340



「古事記~天照大神の天岩屋戸」を聴きました。今年は、古事記編纂1300年の記念の年。先日紹介した学研から創刊された「CARTA」で勉強しています。
http://hon.gakken.jp/magazine/2709678012



夜は、THE NEUTRALのライブへ。



と、仕事とプライベートが合体したような一日でした。

26日は、友人が東京マラソンに出場するので、応援にと思ったのですが、前々日と前日がずっと外デーだったので、自宅仕事に。タイムをサイトでチェックしながら、ツイッターで応援していました。見事完走! 本当に素晴らしい。
42.195Km走るって、相当なことだと思うから。ただただ、拍手です。

週明けも打ち合わせ続きで、やっと今日、自宅に居られました。そうしたら雪でビックリ!

そうそう、2月の風に当てるということで、小さいお雛様を飾っています。



そして、噂を信じて買ってしまったリバイタラッシュ(小さいサイズ)。最近ニセモノもあるらしいので、かなりドキドキです。



ネイルは、レディー・ガガも使っているというデボラリップマン!



最近、自分磨きに力いれております。

« 茨城いちご三昧&JINS PC&花粉ブロック&ご馳走バリウム&山崎バニラさんライブへ | Main | 広報ウーマン写真部&Jealkbライブ&ピラティス体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

じゅ・・・充実しすぎですね(笑)とても素晴らしい毎日!Amaging!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 茨城いちご三昧&JINS PC&花粉ブロック&ご馳走バリウム&山崎バニラさんライブへ | Main | 広報ウーマン写真部&Jealkbライブ&ピラティス体験 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ