« テニスの王子様&歌舞伎&隠れ家&聖・ファーストラブ | Main | 2011年をこたつのなかで振り返る。 »

2011.12.29

KARA2&まなみのりさ&AUNJ&気になるcafe&感謝の思い

クリスマスイブに更新してから、すでに5日。はや! 最近は、Facebookで先に情報を公開してしまうので、こちらは遅ればせながらですが、やはり自分の記録として書いておきます。

25日は、My Birthdayでした。いくつになったかは、ナイショにしておきましょう。でも、20代のOL時代の部長の年齢と同じです。マジかよぉ~って感じ。

プレゼントをたくさんいただきました。本当に嬉しい。そして、Facebookでのメッセージも100件以上いただいたよう。数え切れなかった。全部にお返事をしたつもりなんだけど、抜けていたらごめんなさい。本当に本当に忙しいクリスマスシーズンに私のことを、ちょっとでも思い出してくださってありがとうございます。誰かと繋がることの大切さ、最近すんごく感じています。人は一人じゃ生きていけないのです。

ということで、前回のBlogで書いた通り、淋しいクリスマスイブでしたが、クリスマスは友人が主催してくれた「紅白桃組歌合戦」にKARA2として参加。私は、ニコルです!
http://www.karaweb.jp/profile/NICOLE

髪が短いからって理由でね。そして、公民館的な場所を借りて、合同練習3回(かなり本気です)。最後は衣装を着て、その気になってやりました。といってもアラフォーKARA2は、意味的には、いろんな意味で「カラッカラ」ってことなので、艶が足りなかったかも。正直、最初の合同練習の翌日、急に腰を使わないように、とお医者さんに怒られました。そのくらい運動していなかった。

で、本番! こんな感じです。曲は「ミスター」ね。
気持ち的には、こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=nGhCJezWwu4



「矢島美容室」ならぬ「はまなす治療院」さん&聖子ちゃんと一緒に。



そして、なんだか賞をいただいたの。賞の名前は忘れちゃったけど。



最後は、出演者全員で記念撮影。ガガ様あり、ぎーすー良太郎あり、消臭力アカペラあり、大人がどこまで本気出すかの競演でした。こういう大人っていいな~って改めて。



歌合戦のあとは、打ち合わせだったのだけど、打ち合わせをさっさと終えて飲みへ。気づいたら、誕生日が終わっておりました。ニラちぢみが美味しかった。

そして、26日は、打ち合わせ4連続です。仕事納めモードになっていらっしゃった方もいるのかもしれませんが、年内打ち合わせ、年明け稼働という思考を持っている人が多いので、仕事は未だ納められておりません。PR関係、音楽関係などなどです。

27日も、打ち合わせ4本。こちらも新規の顔合わせです。このタイミングで新しいことが始まるのは、本当に嬉しいです。
そして、ラストはFacebookに書きすぎましたが、「ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD 2011」にプレスとして会場へ。
http://www.horipro.co.jp/umu/
仕事で関わっている広島の「まなみのりさ」の優勝を願っておりました。



http://manaminorisa.fc.yahoo.co.jp/

本当は、私、愛知出身だから、OS★Uを応援しなきゃなんだけどね。

で、祈りを込めていたら見事優勝! 





ほんと嬉しかった。もちろん、プレスですが。原稿はこちらに。

まなみのりさ、広島への愛でご当地アイドル日本一
http://www.barks.jp/news/?id=1000075912
Yahoo headlineにも掲載され、ほんと良かったと。

25日にKARAになりきった私は、まなみのりさを見る目もアイドルの目でした(嘘)。

実は、12月はいくつかライブにお伺いしておりまして、

10日にjealkb
jealkb、<霧薔薇ノ月夜>ツアーファイナル大盛況
http://www.barks.jp/news/?id=1000075679

12日にソノダバンド
ソノダバンド「疾走(はしれ、はしれ)」リリースライブレポ
http://www.barks.jp/news/?id=1000075774

15日にAUNJ クラシック オーケストラ
こちら、まだ原稿書けてない……。すぐ書きます。
そして、会場では大島紬の洋装が展示されていました。



そして、彼らの衣装も大島紬だったのです。
アーティスト写真で。



Goodsは、和で。


で、箸休めに、気になるCAFEの写真を。




そしてそして、10月に終了した震災支援プロジェクト「ハガキのちから」ですが、ハガキを送ってくださった方から、メッセージと冊子、そして被災地のお菓子を送っていただきました。こうやって繋がっていくことが大切だと改めて感じました。本当に感謝です。私たちがもらってどうする?なんですが、気持ちが本当に嬉しかったです。今回お世話になった方々には、年明けにメッセージをお送りします。



今年の締めは、まだできそうにないので、年内もう一度、更新する予定。
と思っていたら、仕事が来た。フリーランスに休みなしですな。働くぞぉ~。

« テニスの王子様&歌舞伎&隠れ家&聖・ファーストラブ | Main | 2011年をこたつのなかで振り返る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちゃんと覚えております。こちらこそ、よろしくお願いします。ほんとみなさんの力が大切だと思います。私もこれからも応援していきます。

どうも、会場でちょっとご挨拶させて頂いたリーゼント野郎です(人違いしてなければでなければですけど)。

いつも何かとASH勢を取り扱って頂き、ありがとうございます。
2012年もどうぞよろしく。

(忘八)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« テニスの王子様&歌舞伎&隠れ家&聖・ファーストラブ | Main | 2011年をこたつのなかで振り返る。 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ