« 電車止まって&東京ガールズコレクションin名古屋&16年前の写真 | Main | 今年度終了&月曜日は&眠りから覚めて&昨日の続き&最近またまた帯域不調 »

2011.02.21

ただいま~&新幹線に乗るとさぁ~&美空ひばりさんは偉大!

朝は愛知県で起きたけれど、夜は東京で眠ります。
もったいぶってかくこともなく、帰ってきただけです。ただいまっす。やっぱ、この場所が落ち着きます。居場所的な。

実家は、ご飯が美味しい。ほんと母に感謝!

昨日は、予定より1時間遅れで実家を出て帰ってきました。一年に何度も帰れないから、つい帰ったときは、少しでも長くと思ってしまう。なんて、親には言えないけれど。

あとは、一昨日のガールズコレクションで、人あたりしたみたいで、どうしても動けなかった。でも、ガールズコレクションでもらったリポDの女の子用をぐいっとのんだら、なんとなく元気になりました。←これは表向き。ってだったら書くなですね。

で、新幹線でびゅびゅっと!
で、またやってしまったのよね~。なぜかビールのみたくなるの。昼間なのにねぇ。一応午後だったことが救いっす。

でも、結局350MLも飲めなくて、無理矢理流し込みました←っていうか飲んだんじゃん。

でも、乗車時間98%、仕事していました。
2%は、このおにぎり食べました。写真ごらんあれ!



サークルKサンクスに売っていたもの。

そして、新幹線を降りて乗った山手線は、なんとワンピース列車。乗っているお客さんがみんな携帯で写真を撮っているので、私もまねっこ。で、降りてからも外面を激写。





そして、荷物を抱えて自宅へ。郵便物をチェックして、新幹線でやり残した仕事を済ませて、HIBARI7DAYSへ。
http://lultimo.jp/hibari7days/

昨年のクリスマス(私の誕生日)に、初めてライブを見せていただいたソノダバンドが、ハウスバンドをつとめるイベントです。
クリスマスライブのレビューはこちら!
http://www.barks.jp/news/?id=1000066715

昨日は、中村中さんが座長となって、開催されたトーク&ライブ。
詳細は、レビューを書きます。

やっぱり、ひばりさんはすごい! って言葉が安易すぎて恥ずかしいけれど……。

あんなに難しい曲を歌っていたんだと思い知ったライブでした。


もっと書きたいけれど、っていうか書くことあるのだけれど、今日はここで断念。うぅ、今日に備えてお休みなさい。


PS.電車のなかから激写した清洲城も。

« 電車止まって&東京ガールズコレクションin名古屋&16年前の写真 | Main | 今年度終了&月曜日は&眠りから覚めて&昨日の続き&最近またまた帯域不調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめてブログ見せていただきました。ボク(といっても40過ぎのおじさんですが・・)愛知県出身で東京ガールズコレクションin名古屋で仕事してました。なんか親近感を感じまくりコメントさせていただきました。これからブログ楽しみにしています!よろしくです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 電車止まって&東京ガールズコレクションin名古屋&16年前の写真 | Main | 今年度終了&月曜日は&眠りから覚めて&昨日の続き&最近またまた帯域不調 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ