« ただいま~&新幹線に乗るとさぁ~&美空ひばりさんは偉大! | Main | 身体は正直&ついにパソコンが&学科ライブ »

2011.02.22

今年度終了&月曜日は&眠りから覚めて&昨日の続き&最近またまた帯域不調

おはようございます。この時間に眠りから覚めました。というのも、たぶん23時過ぎくらいに眠ったらしいです。で、1時半に起きてまずはメールチェックをしていました。でも、全然お返事終わってないです。

先週末に出したメールへのお返事を多数いただいており、ただ今ご返信中。昨日は、朝から学校で今年度のラスト講義というかテスト。年度末なので、少しイイコト言ってみたりね! その後、採点して成績入力をして、ほぼ一日学校に。

その後は、来月立ち上げるプロジェクトの打ち合わせ。サイトの制作依頼をするので、サイト全体の色味を決めました。これから、ドメインとサーバーを取得する作業です。これは私の役目。
ほんと動かないと何も始まらないっすからね。実は、OPEN日はすでに決まっていて、1ヶ月切っています。もう少ししたら、お知らせしますね。
とにかく、この仕事を始められることにかなりワクワク状態です。

お仕事は、どれも楽しませていただいていますが、自分で動いて、自分で結果を出すことが、本当に好きみたい。



さて、昨日のBlogは、書きたいことが中途半端ですみませぬ。「HIBARI 7 DAYS 第3夜」の「美空にはばたく、ひばりの雛たち」は、本当に楽しかったんです! 中村中さんが座長でマイア・バルーさんとEGO-WRAPPIN'の中納良恵さんの3人娘(!?)

特に私は、中納良恵さんの声が大好きで、かなり鳥肌ものでした。
http://www.egowrappin.com/

EGO-WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」は、ほんと大好きな曲。
http://www.youtube.com/watch?v=ZBf0CCzPPoo

ってことが昨日は書けなかったですね。力尽きた感で。実は、今日も力尽きそうですが、さっき少し寝たのでなんとか。明日は、歯医者だし。

そして、昨日は更新の際に、楽天Blogの日付、変え忘れました。メールで問い合わせをしても、システム上できないということで、午前2時に更新すると、昨日の日付になってしまうあの症状です。今も危険な時間です。
先日、友人に楽天の人に伝えていただくようにお願いもしたんですけどね。謎です。
そして、おまけに、最近、私の使っているプロバイダの帯域状況もあまりよくなく、接続切れを起こします。これも、相当調べたけれど、解決の方法なく……。
いろいろあるわけです。ってどれもたいしたことではないけれど。

ネット関連でいえば、無線になったことでの快適さはバッチリ! 昨日、初めて別の部屋で作業しました! 嬉しい☆

で、今日は、写真がない!?

ということで、先日打ち合わせで行った神保町の「さぼうる2」を。イメージショットとして、あとはナゴヤドームもどうぞ!







あぁ~、あんま書くことないっす。こんな日もあり!

それでも、更新することに意味があるのです。

« ただいま~&新幹線に乗るとさぁ~&美空ひばりさんは偉大! | Main | 身体は正直&ついにパソコンが&学科ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ただいま~&新幹線に乗るとさぁ~&美空ひばりさんは偉大! | Main | 身体は正直&ついにパソコンが&学科ライブ »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ