« 酉の市&ソファとGood-Bye&マジ焦った&ひとつずつ着実に! | Main | 地方銀行フードセレクション&エレガンス ステップアップ ランチセミナー »

2010.11.09

講師だったり記者だったり&「Rhythmoon」でインタビューしていただきました&アダルトミルクティー&パワーストーンブレス

昨日も終日、外Day。最近、平日は家にいないことが多くて、執筆溜まっております。反省。。。。。。。
といっても、仕事での外出なので、反省することもないのですが。

昨日は、学校で講義を3コマやってから、パワーストーンを作ってもらいに行って、その後、会見2本です。

2次会まであり、深夜の帰宅となりました。よって、夕方以降のメールの御返事を朝から、ばしばし書いておりました~。

まず、最初に「Rhythmoon」というサイト、でインタビューしていただきました。これまで話したことなかった話題も話しております。
ぜひ、ご覧ください。それにしても写真は苦手です。
http://www.rhythmoon.com/interview/046/

rhythmoon_banner.jpg

そして、パワーストーンブレス。これは、母と友人のもの。以前から頼まれていたのを作りに行きました。私からのプレゼントです。
もちろん「Malulani」で。2点お買いあげ。
http://www.malulani.tv/

パワーストーンブレスは誕生日と願いから制作していただきます。ただ、青系が良いとか、あまり派手じゃない方が良いとか、希望があったので、それを伝えて。
でも、自分のものじゃないので、選んでいただいた石でほぼOKです。今週、愛知に仕事で行くので、その際に渡してきます。
箱だけの写真を~。

P1070942.jpg

パワーストーンブレスを作ってもらった後は、BONNIE PINKさんの15周年記念映画「フラレラ」の完成披露試写会&トークショウ&パーティへ。
http://www.bonniepink.jp/

しかし、昨日はすでに別の会見が入っていたので、冒頭だけ顔を出させていただきました。急なお声かけだったので、本当に申しわけなかったのですが、記事は書かせていただきます。

映画はショートムービー6本立て。2本分もみられなかったのが、超残念。主演の佐藤江梨子さんが、すごく面白い! 早く全部みたいです。
『フラレラ』は11月13日(土)よりユナイテッドシネマほかにて上映!
http://flarella.jp/

そこから、ダッシュで移動して、「愛される魅力的な女性になる方法」トーク講演・交流会」へ。

「聖書に隠された成功法則」の著者・松島修さん、フリーアナウンサー兼エッセイスト・南美希子さんのトークショウ&交流会です。

その後、参加された記者の方々とご交流して、気づけばかなり深夜。仕事といえど、不摂生は良くないですね。

頼まなかったけれど、気になったメニューです。
「アダルトミルクティー」って?

P1070934.jpg

あぁ、眠いですが、今日も午後と夜は外出。頑張ります。



夜は、広報の寺子屋です。
あと数席ご用意できます。
●ソーシャルメディアマーケティングの効果測定
池田紀行氏 (株式会社トライバルメディアハウス 代表取締役社長)
19:30~21:30
場所はこちらです。
http://www.cd-j.net/map2.html

ソーシャルメディアマーケティングの効果測定について語れる方って、池田さんしかいないのではないかと思っています。

受講料は、8,400円です。
受講希望の方は、info@pr-woman.net でお待ちしております。



さて、本日もオラクルカードを。
そうそう、今月の新月に、新しいラインナップが増えました。
●ユニコーン
●マーメイド&ドルフィンカード
です。私もさっそくDLです。
http://www.oraclecard.jp/lineup/
「本」
あなたの人生の目的は執筆、編集、読書、スピリチャルな本の販売に携わることです。とのこと。
執筆執筆と書いていたので、このカードがでたのでしょうか?
ちょっとびっくり!

« 酉の市&ソファとGood-Bye&マジ焦った&ひとつずつ着実に! | Main | 地方銀行フードセレクション&エレガンス ステップアップ ランチセミナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 酉の市&ソファとGood-Bye&マジ焦った&ひとつずつ着実に! | Main | 地方銀行フードセレクション&エレガンス ステップアップ ランチセミナー »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ