« March 2010 | Main | May 2010 »

2010.04.29

GWスタート&ブルーマンを見る♪

GWがスタートしましたね。みなさんどんな日々を送っているのかしら?
初日の今日は、私は自宅で仕事したりテレビみたりしています。
あまりいつもと変わらないかも。
この休みの間には、ちょっと帰省もします。

休みで何か自分のなかのチャンネルをチェンジできたらいいなと思っているところです。
いろいろ始まろうとしていますが、なかなかまだ形になっていないこともあって、これから頑張らなきゃという感じ。

さてさて、それはさておき。
昨日は、ブルーマンのプレにお伺いしました。
広報ウーマンネット関係でブルーマンの方と知り合って。
見せていただくのは2度目ですが、いつもと違う場所に行けることが明確なエンターテインメント。
素直に笑って、素直に反応して、いつも閉じている何かが開く感じ。
特に現代社会で体や頭がカチカチになっている人には見ていただきたい。
ブルーマンは言葉を話さないけど、多くのことを伝えてくれます。
良いものを見せていただきました!

2010.04.23

今日は、ガールズパーティへ

風邪か?花粉か?は、風邪だったようで、健康になりました☆
でも、そのあといろいろ考え過ぎて、ちょっとへこんでおりましたが、復活。

やっぱり、家ばかりで仕事しているダメだな~と反省。
先週末は、読書会をしたり、鈴木祥子さんと石井ゆかりさんのトークショウを見たりしていましたが、週があけてからが、なんだか良くなかった。うぅ~ん。

これって、天候のせいかも。だって4月なのに寒すぎ~。今日もニット着て出掛けます。早く春の服が着たいよぉ。

さてさて、今日は、ガールズパーティへ。
ガールという歳でもないけれど、誘っていただいので、出掛けてきます~。
◎◎◎オシャレな青山カフェで一夜限りのお買い物パーティー
「GIRLS NIGHT OUT vol.4 」開催!!◎◎◎
です。
青山のアーキテクトカフェでの開催!
http://girlsnightout.blog129.fc2.com/

楽しみです☆

2010.04.14

風邪か? 花粉か?

昨日の夜から急に、くしゃみ&鼻水にやられている。
今日の午前まで気にしていなかったのだけど、どうやらこれは風邪か? 花粉か? という状態みたい。

で、午後から病院に行ってみようと思ったら、いつも行っている病院が、今日は臨時休診になっていて行けず。今もティッシュと格闘しています。

明日起きて、まだこんな状態なら、明日こそ病院にいかねば~。花粉デビューだったらどうしよう? とマジで思ってます。病は気からで吹き飛ばしたい。

さてさて、今週月曜から学校も始まり、3月のリラックスした一ヶ月から、徐々に活動的な月に変わりつつあります。
毎日、出掛けるのが一番いいんだよな、と思っているところ。
来月からいろんなイベントなどがあるので、現在、企画&準備中。

2010.04.07

第1回名古屋広報ウーマンミーティング開催決定!

お待たせしました☆
第1回名古屋広報ウーマンミーティングの開催がきまりました。

詳細は、
■日時:2010年5月31日(月)19:00~22:00(18:45受付開始)
■場所:上海老飯店 名古屋店(ミッドランドスクエア4F)
 TEL:052-527-8823←場所がわからない時はこちらへお電話ください。
 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア4F
 http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=406
 http://www.shanghairouhanten.com/info_nagoya.html
■参加費:5,000円
■定員:24名

参加をご希望の方は、広報ウーマンネットのサイト内のContact(https://www4n.sppd.ne.jp/pr-woman.net/contact/)より、「メッセージ」を選んでいただき、本文に、「第1回名古屋広報ウーマンミーティング参加希望」とご記入いただき、お名前、会社名(フリーランスの方はフリーランスとご記入ください)、連絡先メールアドレスをお知らせください。3日以上経っても、返事がない場合は、送信できていない可能性がありますので、再送をお願い致します。

http://www.pr-woman.net/meeting/index.html
上記のサイトにも詳細を掲載しております。

今回、愛知での広報ウーマンミーティングは、私にとって、地元での開催ということで、とても嬉しく思っています。社会人として歩き出したのが、名古屋。その名古屋や東海地方の企業の方と出会えることを楽しみにしています。
名古屋は、とても元気な街だということを、東京に行ってから、よく思います。それは、東京でもない、大阪でもない、味があるのだな~、ということ。そんなお話もできたら、嬉しいです。

東海地方の広報ウーマンのみなさん、ぜひぜひお申し込みください~。
お会いできるのを楽しみにしています。

2010.04.05

ゆっくり加速

新年度が始まりました!
ってもう4日ですが。
このページを開いていなくて……。
すっかりこのタイミングに。

今日は、バリウムを飲む胃の検診に行ってきました。
毎年、この時期に、この検診をしています。
ゲップこらえるの大変なんですよ~。

さてさて、いろいろ変わる新年度。
学校も来週から、始まります。
そうそう、学校名が、4/1から変わったんですよ。
そんなことどうでもいいですが。

私は、仕事をもうちょっと頑張らないとなという状態のまま、
新年度の突入。
今は、自宅仕事がメインですが、外に出る仕事もしようと、考え中。

なんだか、年明けから、自分探しのようなことをばかりしていましたが、それもそろそろ終わりにしないと。

さて、今日も引き続き仕事します~。

« March 2010 | Main | May 2010 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ