« November 2009 | Main | January 2010 »

2009.12.11

いやぁ~、便りのないのは元気な証拠!?

またまたご無沙汰してしまいました。
もう12月11日ですか! 思えば、15年前の昨日、私は東京に来ることを決めたんです。
その日は、会社員の私にとっては、ボーナス支給日でした。その日に有給をとって、東京に来ていたんですね~。
なつかし~。
その頃、今の自分を想像することは、まったく全然できていませんでしたが、東京に来て15年、なんとかやっている自分に拍手手(チョキ)
そして、今の自分があることに関わってくれた多くの方に感謝ハート達(複数ハート)


今週もけっこうバタバタしていました。
今、関わっているPR系の仕事で、アポ取りがとにかく大変で。
で、もって、来週は、そのアポ取りしたところへ出向くわけで。
来週も、もう大騒ぎです。
でも、そこそこ忙しい方が、性に合っているんですけどね。

今日は、予定されていたミーティングが、急遽キャンセルになり、それも2つも。
というわけで、日記を書く余裕ができているわけです目がハート

そして、ちょっと前から、鼻風邪状態で、今日、病院に行ってきました。鼻風邪か鼻炎と言われ一安心。
だって、明日はひたすら執筆の日々。明後日もそれは続き、夜はライブです。
ライブが終わったらまた、それについての執筆ですし。
書きまくりですわ~。

そして、来週は、人に会いまくりですわ~。

年末、意外と忘年会は少なめで、仕事に集中できています。
今は、年明けのセミナーと広報ウーマンミーティングの告知を行っています。
もう来年の話なんだ!

さーーーて、まだまだ今日は、がんばりますか!

2009.12.02

気づけば1週間ぶりだ~

気づけば、12月。そして、もう2日になっている。
なんだか、怒濤の1週間だったのです。
何がって、気持ちが。

ちょっと不安定になったりしていて、どうにもこうにも日記にまでたどり着けずで。

やっと、今日になって落ち着いてきた感じです。
月曜日は、病院を3軒もまわることになったりして、いろんな症状が体にもでていたりして。ほんと参った。
でも、病院で診断してもらうと安心して、元気になってくるんだよね。

明後日は、延ばし延ばしにしていた歯医者にも行くのです。

そして、明日は、第2回美人力UPセミナーの開催です。
今回も、定員いっぱいのお申し込みをいただき感謝です。
参加していただけるみなさん、ぜひぜひ、美を手にいれましょう。

そして、1/16には、新たなるセミナーを行います。
PRスキルアップセミナー
エンドユーザーと向き合う広報コミュニケーション
ブログ・SNS・Twitter-ソーシャルメディアとPRの付き合い方
http://www.pr-woman.net/event/index.html
です。

興味のある方、ぜひぜひお申し込みください。
むちゃくちゃお得ですよ~。講師3名ですし!
しかし、Twitterをまだ使いこなせない私は、日々、Twitterで短歌を詠んでいます。それ以上のことができない……。

でも、セミナーでは、PRへの生かし方。広報担当者には、必須ですよん!

あぁ、年賀状も書かなくちゃーです。師走は、やっぱり忙しい。

文章も支離滅裂だ~。

« November 2009 | Main | January 2010 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ