« February 2009 | Main | April 2009 »

2009.03.21

リバウンドとPCの怖さ

結局、またまた久々になってしまいました。
3月は、学校の講義がなくて時間はあるのに、なんだかマイペースになってます。
うーん、人って時間があると何もしないのかも。
人間としてヤバイぞ。
もう21日なんだ。
毎年、この頃に衣替えをする私。もう、春な感じになりたい!!!

さてさて、10日に日記を書いて以降、すぐ10日の深夜というか11日になったばかりの時間ににPCがいきなり壊れました。それもハード的に。
立ち上がるけど、すごい音がする状態。
で、決断の早さには自信のある私は、翌日、購入。
で、いきなり新しいPC生活を強いられるおります。

同じメーカーのものを買ったので、使い勝手も変わらないし、キーボードの打ち心地は良いのでいいのだけど、OSが変わるのはちょっと問題。まぁ、慣れていくしかないかな。

で、前回の日記で、8キロやせたって書いたのだけど、今日の今現在、1キロリバウンドしています。
マッサージに通うのが終わったら安心したのか、ちょっと炭水化物取りすぎてます。
っていうか主に、昨日の夜と今朝、2ヶ月ぶりに自宅で炭水化物を食べてしまった…。
そうしたら、今日は、体重増えてるし。
体が素直すぎて、かなりショッキング。

今日は、ちょっと甘やかせて、明日からまた「やると言ったら私はやる」女にならないと。
せっかくお金かけて、元の体型に戻ったのにね~。

明日は、鈴木祥子さんのライブに行く楽しみもあるし、今日は自宅で仕事ですし。ちなみに、昨日は、外で仕事していました。
連休関係なしのフリーランス。
2年前は、ハワイに居たこと思い出したり。

さーーーて、今日も仕事しまーーーす!

2009.03.10

8kg痩せました

珍しく連続で日記掲載~。

今日は、自宅仕事していました。これが自分にあっていると感じつつ、こればっかりだと煮詰まるとも感じているこの頃。あぁ~、我儘な私。

さてさて、最初に広報ウーマンミーティングのご案内。
3/29にお花見やります!
といっても単独開催ではなくて、広報ウーマンであり、アーティストマネージャーでもある友人の会社が開催するお花見にwithで参加します。
なので、今回は、女性限定ではなく、男性もOK、広報じゃなくてもOKの自由な集まりです。
この日記を読んでくださった興味を持った方ご連絡ください。

詳細は以下です。
------------------------------
今回、春=花見ということで、one asiaさん主催のお花見に広報ウーマンも参加させていただくことになりました。

one asiaは、プチプチの会社、川上産業の杉山彩香さん(viviさん)がマネジャーを務めるロックバンド「GYPSY QUEEN」の所属する事務所です。
http://oneasia.jp/

そして、今回は、one asia主催ということなので、広報ウーマンも女性だけでなく、男性広報の方、そして、広報以外のお友達もお誘いのうえ、ぜひぜひ多くの方に参加いただけると嬉しいです!

☆出席のご連絡は、場所取り・買出しの都合上、3月23日までにお願いします。

以下、詳細をお送りいたします。

日にち :2009年3月29日(日)
集合場所:上野公園 公園口の交番前
地  図:添付します
集合時間:11時AM
会  費:男性3500円、女性3000円
(おつりのないようにお願いします!)
領収書は発行いたしませんので、ご了解ください。

☆差し入れ大歓迎です♪
-------------------------------------

興味のある方ご連絡くださいませ~。


そして、掲題の件。
実は、2ヶ月で8Kg痩せました。いったいどんなけ太ってたんじゃ!って感じですが、脚を中心にウエスト周りとか、かなりすっきりしています。
今日なんて、ミニスカートで出掛けたもんね。うひひ!
あと、ジーンズも25インチが余裕ではけるようになりました。
まぁ、これにはちょっとした投資と地道な努力があったわけですが、一人で頑張っていたときには、ちょっとしか動かなかった体重が、ググっと減って、びっくりです。
春に向けてモチベーション上がりまくりです。

無意味に脚を出すスタイルすることをお許しくださいませ~

2009.03.08

ブルーマンを観ました!

日記の更新頻度が、ひどく落ちていることに気付く。先月は2回しか書いていないし、今月も今日が初めて。

なんでだ~? って思うと、理由は明確。
規則正しく暮らしているから、隙間の時間は、ついつい休みたくなって、PCに向かう気がしない、ってこと。

以前は、朝も夜も昼間も、PCの前にいたりしたけど、最近は、お勤めのお仕事の日は、帰ってくるとPC立ち上げる元気がなかったりするほど。なんか、消耗しているの。それによって、分かったこともあるんだけどね。まぁ、それは追々解決していこうと思ってマス。

いろんなことをやることで、自分に向いていることや、自分が不得意なことって見えてきますね。
そうやって自分スタイルができていくのかもしれない。

さてさて、先週は、友人にお誘いいただき「ブルーマン」を観に行ってきました!
http://blueman.jp/index.html
日本上陸から1年以上たって、やっと行ったのですが、前知識はほとんどなく、去年の紅白にチラっとみた程度。
でも、こればかりは、行ってみないと分からないものでした。
一気に、非現実に持っていかれるというか、会場のノリみたいなものがあって、そこに急速に連れていかれるというか。クールでシュール。あまり書けないけど、かなりお客さんが参加するシーンがあるんですけど、参加することになった方々は、人を喜ばせようって気持ちになっているのが分かるの。
そして、たぶん自分も選ばれたら、そうしちゃうだろうなっていうのを感じるの。
そういう世界観みたいなものって、今の日本じゃ希薄だから、とってもいいな~、って思ってみていました。人を楽しませようっていう気持ち。これっていいよな~、って。

あと、ブルーマンは、顔はブルーですが、きっとかなりイケメンだということも。
終演後には、みんなカメラで大撮影大会になってました。

うーん、日々の生活に追われているだけじゃダメですね。こうやってチャージしないと。

今日の夜は、ライブ。

そして、明日からはまた月曜日。

計画たてて過ごさないと時間がさらさらと流れてしまう……。

« February 2009 | Main | April 2009 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ