« April 2007 | Main | January 2009 »

2007.08.26

またまた久々に

こんにちは!

このBlog、ほとんど機能していないですね。
ですけど、そろそろ復活するかもしれません。
まだ分からないけど。
2年半ほど書いていた他のBlogを閉鎖することになるので、こちらに戻ってこようかと。

ただ、書くのは気分次第なので、ぼちぼちってことで。

実はここ数ヶ月。かなり低い状態が続いています。それを明確に見抜いてくださる方もいて。
その状況に関して、対処法を教えてもらって今は地道にリハビリしています。
急には無理だけど、徐々に元気なれればいいな、と思って。

人にはリズムがあるから、こういうことって仕方がないですよね。
でも、この状態。本来の自分と遠いものだから、かなりヘビーです。うーん、悩ましい。

いろんな日々があって、自分ができていく。きっとそういうことでしょう!

« April 2007 | Main | January 2009 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ