« February 2006 | Main | April 2007 »

2006.03.01

オオゼキタク

火曜21時から放送されているドラマ「Ns’あおい」を観ている方は、この名前に覚えがあるかも。ドラマのオープニング曲を歌っているのが、オオゼキタクです。22日「Destination」が発売になりました。

彼と知り合ったのは8年くらい前。一時期、同じ事務所にいたんですよ。彼はアーティストとして、私は作家として。その後、ふたりともその事務所とは離れたのですが、たまに話したりしてました。だから、デビューの話を聞いた時はすんごく嬉しかったんですよ。なので、こっそり応援してました。昨年、音楽雑誌mint'sでインタビューもさせてもらって久し振りに会ったりして。

彼の声が好きで、歌うことを続けて欲しいと願っていたので、こんな風にテレビから曲が流れてくると嬉しいもんです。この間は、めざましテレビに取材されていたし。なんだか、みんなが頑張っていると、自分もやらなきゃって思う。実は最近こういうことが多いんですよ。ってことで、書いてみました~。好きなこと追求しよう~!

« February 2006 | Main | April 2007 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ