« November 2004 | Main | January 2005 »

2004.12.31

2004年を振り返る

いろんなところで、個人的には振り返っているけど、改めてここでも。2004年の振り返り。まぁ、いろいろ動いた年でした。自分の気持ちに素直に。そして、いろいろ学んだ年でした。正直、この一年は長く感じています。大人になるほど、一年は短く感じるようになるというけど、今年は違った。

あれも、これも、それも、今年のことだったんだ~って思うと、そんなに詰まっていたんだって感じ。どれも来年に繋がることです。だから、振り返ってみるけど、進むことの方を考えているなぁ。

大晦日、岐阜よりの愛知県は朝から雪でした。今は雨に変わっています。寒いのでおこたに入って、ずっと書き物をしています。きっと、紅白を最後まで見ることなく、今晩も眠くなるんだろうな。そして、また明日の朝は、人より早く起きているんだろうな、と想像します。そう、年が変わるけど、いつもと同じ、今日から明日なんだよね。

気持ちは引き締めるけど、あまりはしゃいだりはしなくなったなぁ。

ということで、2004年、お世話になりました。2005年もよろしくお願いします。

伊藤 緑

2004.12.30

1位 韓流ブーム。ヨン様フィーバー。

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

【1位 韓流ブーム。ヨン様フィーバー】
「冬のソナタ」を中心とした韓国ドラマブームが起きる。ヨン様来日で日本は大騒動に。

韓流という言葉、去年の今頃はまったく流れていなかったんだろうな。ほんと、一年の間にはいろんなことがあるなぁ、と思うことのひとつ。しかしながら、私、韓流ブームにまったく乗らなかった人。「冬のソナタ」に関していうと、一話も観ていないのです。「天国への階段」は、2回くらいちらっと観たのだけど。というわけで、1位といいつつ、ストーリーについては、深く語ることができないのです。でも、この時期のこのブーム。日本の女性が純愛に飢えていることの証拠でしょうか。誰かを好きになることは貴重な気持ち。行きすぎない程度であれば、きっと女性は綺麗なるのだと思います。

さて、韓流ブームには、まったく乗らなかった私ですが、「24 TWENTY FOUR」にずっぽりとはまりました。私にとっては、24ブームの一年でした。他には、「白い巨塔の田宮二郎版」にはまったりしましたね。毎日ビデオをして見ていました。

なんだか、1位の話題と逸れてしまったのですが、とにかくことしもテレビとは仲の良い一年でした。来年もよろしく!

★★みど的、2004年ニュース(1位)★★
コーチング、瞑想、ヒプノセラピーに目覚める。メンタル的なことがいかに大事かということを感じた一年でした。自分のとって負のエネルギーを送る人には近づかない。そして、リラックスするための時間を作る。など、いろんなことを今試しています。

2004.12.29

2位 日本金メダルラッシュ。アテネオリンピック開催。

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

【2位 日本金メダルラッシュ。アテネオリンピック開催】
日本は金16、銀9、銅12の合計37のメダルを獲得する大健闘。

そうだ、今年はオリンピックの年だったんだ! と今さら思うほど、夏以降いろんなことが起きた。オリンピックのことといえば、谷亮子選手優勝、北島康介大活躍、野口みずき選手の金メダルなどなど。
そして、第一回のオリンピックと同じアテネでのオリンピックだったんだなぁ、と改めて思ったり。
スポーツの世界での選手の姿はとてもまぶしいです。

そして、先週末フィギアスケートの全日本フィギアスケート選手権を見ていて、安藤美姫選手の活躍がまぶしかった。同じ愛知県出身として、応援した気持ちがいっぱいです。それに、とっても可愛いし!

2006年、トリノでの、第20回オリンピック冬季競技大会でも大注目です!

★★みど的、2004年ニュース(2位)★★
芝居に出ました。自分でも驚きですが、劇団のオーディションを受けて出演してしまった。心の中に、一度舞台に立ってみたかったという気持ちがあったようで、それを叶えたってことです。今後の役者活動はまったく未定です。

2004.12.28

3位 列島揺れる。地震、台風、異常気象。

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

【3位 列島揺れる。地震、台風、異常気象】
新潟中越地震で被害者多数。台風・異常気象の影響で野菜の値段が高騰。

スマトラ沖でも、地震、津波が起き、大きな被害が出ています。地球が揺れていることを感じます。自分だけは大丈夫なんて気持ちは、もう持っていられないと思っています。
だけど、毎日を暮らしていると、なんとなく明日は必ずやってくると思っている。これは、幸せなことだけど、危機感がないといえばそれまで。

最近、毎朝、短い時間だけど瞑想をしています。今日があることへの感謝、そして自分との対話。そのあと、今日の予定を考えてItentionをする。毎日を大切に生きたい。

★★みど的、2004年ニュース(3位)★★
会社を辞めました。自分の生き方を変える決心。今のところ良い方向へ流れています。

2004.12.27

4位 お笑いブーム。波田陽区、青木さやからピン芸人がブレイク。

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

【4位 お笑いブーム。波田陽区青木さやからピン芸人がブレイク】
「エンタの神様」、「笑いの金メダル」などのネタ番組が火付け役となり、お笑いブームに。特にピン芸人の活躍が目立つ。

確かに、ピン芸人の方、ブレイクしていますね。流行語大賞をとった波田陽区。見方によっては、江角マキコに似ているんじゃないかな、と思う青木さやか。
でも、私は、長井秀和に一票なんですよね。なんだか、「間違いない」と言っているときとそうでない時のキャラのギャップがいいじゃん! って思ってるのだ。

ちょっと流行る時期が早すぎたのか、流行語にはなれなかったのが残念。←これだと波田陽区になっちゃうのよね。

★★昨日も祥子さんライブへ★★
いい時間を、味わいました~

2004.12.26

5位 セカチュー、ハウル大人気。日本映画復興の兆し?

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

【5位 セカチュー、ハウル大人気。日本映画復興の兆し?】
「世界の中心で、愛をさけぶ」、「ハウルの動く城」を始め、日本映画にヒット作が多数生まれる。アニメの実写版映画も話題に。

「世界の中心で、愛をさけぶ」こと、「セカチュー」パワーはすごかったですね。映画にもなり、テレビドラマにもなり。ずっと話題でした。そして、高校時代の朔太郎を演じた森山未來(映画版)と山田孝之(テレビ版)は、去年のドラマウォーター・ボーイズのメンバー、これもなんだか奇遇なような、意図的なような。
しかし、私は原作を読んだだけで、映画もテレビも見ていないのです。映画はレンタルでみようと、考えていますけどねん!

そして、「いま、会いにゆきます」も、けっこう話題ですね。そう考えると、最近の映画、ドラマは原作ありものが多いな。アニメの実写版っていうのも、原作ありだし。なかなかオリジナルのものが出にくい時代なのかなぁ。

ちなみに私は、けっこう日本映画好き。好きな映画のリストの中には、
BeRLiN
出演:中谷美紀, 永瀬正敏, その他
監督:利重剛
幻の光
出演:江角マキコ, 内藤剛志, その他
監督:是枝裕和
が、はいっています。

★★日帰り露天風呂★★
昨日、御殿場の日帰り露天風呂に行ってきました~。時の栖
お勧めは、気楽坊の「塩の湯」。
身体がぷくぷく浮いてすごーく気持ちいいです。ただ、塩分が多いので痛くて入れない人もいました。私は、気にならなかったけどね。上がった後は、しっかり洗い流してくださいという注意付きでした。

2004.12.25

6位 野球界再編騒動。新規参入でIT企業話題に。

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

Merry Christmas and Happy birthday to me!
今日はわたしの誕生日なのです! うふ!

【6位 野球界再編騒動。新規参入でIT企業話題に】
近鉄・オリックスの合併に端を発した球界再編騒動は、楽天の新規参入、ソフトバンクのホークス買収で一段落の様相。

ITベンチャー企業が、一般の方に知れ渡った年でしたね。きっかけは、「ライブドア」のほりえもんこと堀江貴文社長でしょう。
堀江社長のBlog「livedoor社長日記」はかなり人気のよう。ライブドアの会社の詳細は、こちら
正式名は、株式会社ライブドアなんですね。平均年齢29歳の若い会社です。従業員数が1,436名とは驚き。そんなにたくさんいたんだ~。今年の2月までは、「エッジ株式会社」だったんですよ。

そして、今ワイドショーで「福岡ソフトバンクフォークス」に名前が決定したと報道されてます。野球界にもITの風がびゅんびゅん吹いています。

野球選手は、引退年齢が早いため、引退後の仕事のために、IT教育をすることが考えられているとか。一生野球に関わって生きられる人は本当に少ないようです。こういうケアは重要なことですね。

2004.12.24

7位 鷺沢さん永眠。相次ぐ作家の死。

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

【7位 鷺沢さん永眠。相次ぐ作家の死】
鷺沢萠、野沢尚、中島らも、水上勉、森村桂ら人気作家が死去。

何かを表現する人の多くは非常に繊細である。だから、突然、思いもよらないことをすることもある。かつて、何人かの作家が自らの命を絶ったが、今年もまた、そんな哀しい事件が起きた。
中でも、4月の鷺沢萠氏の永眠は、私にとって大きな衝撃となった。生きるていくことや、死を選ぶことについてを考えた。考えても答えはでなかった。でも、今自分が生きているのは、本当に多くの偶然に支えられていると感じた。だから、生きることを許されている今を、精一杯生きようと思った。

2004年12月20日に、「伊丹十三DVDコレクション ガンバルみんなBOX」が、発売された。彼もまた、7年前の1997年12月20日に、自ら命を絶っていた。

2004.12.23

8位 細木数子、新・視聴率女王に。くりぃむしちゅーもレギュラー急増。

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

はい! 8位。

【8位 細木数子、新・視聴率女王に。くりぃむしちゅーもレギュラー急増】
細木数子がメインの番組はどれも高視聴率をマーク。くりぃむしちゅーもレギュラー番組が急増。

細木パワー、すごいです。彼女は自分のこともちゃんと占ってこの行動をしているうでしょうね。彼女の誕生日は、1938年4月4日だから、土星人の+。うーーん、手元に資料がたりなくて、今、彼女がどのポジションにいるのかわからない。気になるなぁ。明日、本屋でチェックだ。そしたら、追記します。

彼女の場合は、占いを超えて「言い切り」が力を持っているねー。あの力で言われたら「うん」と言ってしまそう。ということでは、「モンキッキー」のこの先の人気は気になる。

くりぃむしちゅーが、元海砂利水魚だったことは、わりと最近知った。新しいお笑いコンビがまた出てきたんだ~って思っていた。名前を変えるのは、一大事だよな。でも、あの五木ひろしも、松山まさる→一条英一→三谷謙→五木ひろし、という歴史があるわけだし。名前のパワーってあるのも確か。

★★今日の出来事★★
平泳ぎで初めて25メートル泳ぎました。嬉しい!

2004.12.22

9位 ブログがブームに。芸能人ブログも続々登場。

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

さーーて、9位の発表です。

【9位 ブログがブームに。芸能人ブログも続々登場】
ブログサービスが続々オープンし、ブログを始める人が続出。芸能人・有名人のブログも続々オープン。

この発表自体もBlogでやっている。確かに便利だ。確かに楽しい。確かに流行っている。
自分の思ったことを発表する場として、Webサイトが登場したものの、HTMLが分からないからうまくできない。Web制作ツールを使っても、デザインが…、って思って居た人には朗報だったんだろうな。

掲示板に書き込みなれている人なら、すぐできちゃう。ある程度の自由はきくし、手軽だしね。忙しい芸能人も仕事の合間にパパッと更新ってことも可能なわけだ。それにファンも生の声を見ることができるわけだから、嬉しいし。一石二鳥。芸能界にもITの風がどんどん入り込んでいくってことかな。

あとは、継続力だな。更新が楽にできるようになった分、この壁も低くなっているといいなと思うが、Webのポイントは更新と継続。そう感じる日々です。

★★12月8日発売★★
鈴木聖美さんアルバム「go on」の中の『again~重ねた日々』という曲の歌詞を書いています。

2004.12.21

10位 次世代携帯ゲーム機発売。ケータイも話題続き。

ロイヤルガーデンサラダが選ぶ・2004年十大ニュース

本日より、このブログの本館「ロイヤルガーデンサラダ」が選ぶ・2004年十大ニュースをカウントダウン式に発表! 1位の発表は30日です。さて、何が登場するでしょうか?

【10位 次世代携帯ゲーム機発売。ケータイも話題続き】
NINTENDO DS、PSP発売。ケータイ業界も、おサイフケータイ、着うたフル、かんたんケータイなど話題続き。

今年もいろんなものが小さくかつ便利になりました。おサイフケータイとして登場した、FeliCa搭載携帯、CMでは見るけど、実際に使っているところを見たことがないのだけど。どのくらいの割合で浸透しているんだろう? 私は会社を辞めて、SH900iで機種変ストップ状態。だから、FeliCaとは無縁なのだ~。
それから、実はゲームとも縁がないんだなぁ。よって、私の生活の中にこれらは浸透していないけど、世の中的には、けっこうきている!? 確かに、NINTENDO DS、PSPの発売の時には長蛇の列だったもんな。

小さく便利になるスピードの速さに、日々驚きます。
あっ! そういえば私、「Suica」も持ってないや!

★★12月8日発売★★
鈴木聖美さんアルバム「go on」の中の『again~重ねた日々』という曲の歌詞を書いています。
amazonでの購入はこちらです

2004.12.17

洋服は正直だ~

いやぁ、日々ダイエットに精を出しているおかげで、昨日の朝は5キロダウンの数字まで行きました。やった! でも、昨日、忘年会があったので、またもどっちゃった。

まぁ、それはさておき、ちょっと痩せたのでいい気になって、去年、愛用してたパンツをはいて出かけようと思ってはいてみた。「えっ! ぜんぜん入らない。なんで~?」状態でした。

去年のお正月に、実家に帰る時に、このパンツは楽チンだから、これで帰ろうって思ったくらい余裕のあるものだったのに、ぜんぜん収まらない私の身体。正直な洋服。もちろん、他のパンツも試しましたが、無理でした。
そんなわけで、今年はずっとスカート暮らし。それも、フレアー系ね。身体をケアしつつ、負担をかけないように、軽くしていきたいと改めて誓った瞬間でした。

2004.12.14

自炊の日々

041214
最近、自宅で夕食をたべる時は、野菜中心のものを取るようにしている。ほとんど、鍋系が多いんだけどね。でも、昨日は、煮物を作ったので撮影してみた。
根菜類をいっぱい使った煮物です。蓮根、牛蒡、人参などなど。ちょっと味付けが濃くなりましたが、おいしくできました。根のものは身体の芯から温まるね。

年末は、忘年会などが増えますが、飲み過ぎることなく身体に優しいものを食べようって思ってます。

2004.12.13

瞑想

「瞑想」という言葉は、みなさんご存じでしょう。でも、いったいどんなもの? って思っている人が多いのでは?
私自身も、瞑想って言葉は聞くし、最近はヨガがブームで、ちょっと共通するところもあるかなぁって思っていたけど、詳しくは知らない状態。
でも、どうやら身体にかなりいいらしい。これはやりたい、って思って本を買ってみました。買ったのはこの本「宇宙の根っこにつながる瞑想法」。
アマゾンのサイトをご参照あれ!
宇宙の根っこにつながる瞑想法」。
著者は、『AIBO』(アイボ:犬型ロボット)の開発責任者、天外伺朗氏。なんか意外ですよね。でも、だからこそ、分かりやすいし、注意事項も書いてあるよう(まだ完読していないの)。でも、読むのが楽しみ。そして、今日から朝起きたら、すぐパソコンの前に行かずに、30分瞑想してから、行動開始するようにしました。

正しい方法で、心の平安を得られますように。

2004.12.12

フェイシャルエステ

毎年、誕生日月になると、ある美容院からハガキが送られてくる。それは、お誕生日プレゼントとして、フェイシャルエステを無料でしてくれるというもの。ここ数年、毎回この恩恵にあずかっている。
そして、この美容院、なんとシェイビングもしてくれるのね。だから、少しお金を払ってシェイビングもしてもらって、マッサージしてもらって、すごーーーくさっぱりして帰ってきます。お肌がもちもちになった感じ。

その昔、エステが一般市民権を得ていなかった頃。エステとはお金持ちの奥様だけが行ける魅惑の世界だった。大手エステサロンに入会すれば、入会金がうん万円の、年会費がうん十万円のという世界で、常々、美容院みたいに一回いくらでやってくれるところはできないものかと思っていた。それがいつの間にか、当たり前になって、まるで美容院で髪を切るように、エステサロンでエステをしてもらうことができる。女性には嬉しい時代になった。

やっぱり、いくつになっても美しくありたいし、何もしなくても綺麗な人でも、肌の衰えはあるだろうし。お金をかけずにきれいになれるなら、ほんとサイコーです。

そんなわけで、私は、しばしば、一回いくらで、フェイシャルエステをやってもらっています。いつも気持ちよくて眠ってしまうの。昨日もそうでした~。

2004.12.11

10年、ひと昔

1994年12月9日。記憶が正しければ、この日は私が東京にくるぞ! って決めた日です。そう、ちょうど10年なの。実際に上京したのは、7月だけど、心を決めたのはこの日。
そうかぁ、10年ひと昔か~、ってしみじみ思ってみたりして。と感傷にひたっている場合ではないのだけどね。

いろいろあったけど、自分なりに、精一杯やってきたとは思っている。まだまだやりたいことはいっぱいあるけどね。さぁ、また10年、楽しく暮らそうっと。

こんなふうにいろんな記念日があるんだなぁ。

2004.12.10

個人向け国債

個人向け国債の販売(予約受け付け)が始まりました。今回も購入。2回目です。1万円から購入できるのもいいところ。この利率の低い中、なんとか少しでも安全に増やす方法を考えなくては、と思っています。

一応、FPの資格もとったから、お金のことはいろいろ考えないとねーー。
といっても、忙しいと、預けっぱなしになってしまうんだよね。お金は育てるものっていう感覚が今は必要。来年は、きちんと株の勉強をして、本格的に進出したいところ。

個人向け国債について知りたい方は、「個人向け国債(第9回)」の発行条件のお知らせへ!

発行スケジュールはこんな感じ。
            募集開始日        発行日
第1回債(終了)  平成15年02月03日 平成15年03月10日
第2回債(終了)  平成15年03月12日 平成15年04月10日
第3回債(終了)  平成15年06月12日 平成15年07月10日
第4回債(終了)  平成15年09月10日 平成15年10月10日
第5回債(終了)  平成15年12月10日 平成16年01月13日
第6回債(終了)  平成16年03月10日 平成16年04月12日
第7回債(終了)  平成16年06月09日 平成16年07月12日
第8回債(終了)  平成16年09月09日 平成16年10月12日
第9回債      平成16年12月09日 平成17年01月11日 ←今、これを買うことができるよん!

2004.12.08

テレビに出る人が美しくなる理由

女優、歌手、タレント、テレビに出る人が、日に日に美しくなっていくことを以前から不思議に思っていた。巷では整形? なんて話があったとしても、それだけじゃない何かがある! と思っていたわけ。

で、ちょっと前に何かで読んだことと経験をふまえてそうであろう、と確信したことがある。それは、自分を映像で見る機会が多いからだ。本で読んだというのは、「3分以上、自分が動いている映像を見る」ということが書いてあって、そうすると自分を客観的に見ることができる。そして、自分が芝居に出たときに、それをビデオに撮って映像にしてもらっているのだけど、それを見ると、怖いくらい自分の癖がわかる。

歩く癖、足を組んだときの姿、首の角度、話す時の口の動きなどなど。たくさんの発見がある。それが自分が思っているものと違って、えっ! 私こんな事しているの~? って言いたくなることもたくさん。これから人前で足を組むのをやめよう思ったり、歩くときになぜ、身体が傾くのかって思ったり。そんなことを考えた。

つまり、自分の姿を映像で見る機会の多い人は、つねに自分を他人をみるように見られるわけ。で、これは恥ずかしいというところは、直しいける。普通の生活の中では、他人はあまりそういうことを指摘してくれないし。

同様に言えるのが、話し方。離すときに、「えーー」が多い人や「そうですね」が多い人。聞いていると気になるけど、自分が話していると気づかない。これは、自分が仕事でインタビューするときに録音するテープで気づかされることだ。話し方、口癖みたいなもの。これも、客観的にきくと、聞きづらいなーーって思う。だから、改めようと思える。

こんなことが、テレビに出る人が美しくなっていく理由のひとつだと考える。もちろん、人の目にさらされることがいかに人を美しくするかということもある。そして、内面からにじみ出す美しさだってある。

さぁ、自分磨きをするか!

2004.12.06

キダチアロエの効果>便秘にね

便秘でお悩みの方に、ひとつ提案です。これは、友人に教えてもらったのですが、私にも効果絶大でした。

それが、キダチアロエ。教えてもらったのは、キダチアロエ原液を飲むというものだったんですが、いやぁ、苦くて苦くて、GiveUp。もったいないと思いつつ処分しました。そして、次に目をつけたのが、錠剤。これなら、苦さもそんなにないだろうと思って。

粒状 キダチアロエ」を購入しました。説明書に「量が過ぎますとお腹がゆるくなる場合があります」という注釈付き。しばらく、便秘なんてどこ吹く風って思っていたのだけど、最近ちょっとね。ってことで、愛用しています。結果は、ハッピーです。

もし、お悩みの方試してみてはいかが? おそらく普通のドラックストアでも売っています。私は、近所のお店で買いました~。

2004.12.05

東京で手羽先を食べる

手羽先といえば、名古屋名物。愛知出身の私は、OL時代よくでかけました。名古屋で有名なのは、「山ちゃん」と「風来坊」。当時は、チェーン展開をしていなかったので、並ばないと食べられない物だったんです。今じゃ、もういたる所にあるみたいですけど。愛知県以外へも進出してきています。

でも、東京で手羽先っていうと「鳥良」なんですよね。この店には、手羽先以外にも名古屋名物系のメニューがある。「どて煮」や「味噌煮込みうどん」など。でも、「鳥良」は愛知にはないんですよ。関東圏にしかない、名古屋の味なんですね。不思議。

で、もって昨日は、愛知から友だちがきたので、敢えて「鳥良」に行ってみました。逆輸入っぽいイメージで。ここの手羽先は「風来坊」タイプの味。ごまがかかっていて、あまり辛くないの。彼女の評価は、一応合格でした。私も「鳥良」の手羽先には合格点をだしています。本当は、「山ちゃん」派なんですけどね。「山ちゃん」の手羽先はとっても胡椒辛いです。でも、それがたまらないんです!久しぶりに食べたいなぁ。

2004.12.03

2005年の手帳準備完了

12月にはいり、もう来年の話をしても鬼が笑うってことはないな、と思い2005年の手帳を準備した。今まで、見開き1ヶ月のカレンダー形式のものを使っていたけど、今年は、見開きで1週間のものに変更。一覧性には欠けるけど、見開き1ヶ月ものじゃ、もう書き込めない。会社に行かなくなった分、細かい予定が多いのだ。まだ、使いなれていないので、戸惑うけど、来年もたくさんの人に会って刺激を受けたいし、いろんな場所にも行ってみたい。うーん、楽しみ。

そうそう、一覧性の不便さは卓上カレンダーで対応。すでに1月に予定を書き込んでご満悦。といっても、習い事くらいの予定しかないんだけどね。楽しい一年を演出できるようにしよっと!

そして、そろそろ忘年会の声が聞こえるようになりましたねーー。なんだか、忘年会を含めて「飲み」の場は微妙に増えていることに気づいた。体重管理、しっかりしないと。せっかく痩せたのに、戻っちゃう~。

2004.12.01

前の会社のロゴ発見!意外な場所で

041201.jpg
昨日は、外デー。5つの予定が朝から入っていて、いやぁ、いっぱい歩きました。
自宅→渋谷→汐留→赤坂→四ッ谷→半蔵門→新木場→自宅
と、東京メトロと都営地下鉄を使いまくりました。

そして、最後の予定、新木場でのライブ。お世話になっている媒体の方に招待いただき、川嶋あいちゃんを見てきました。そしたら、その会場の壁に、このパネルが。いやぁ、びっくり、前に居た会社のロゴ発見。協賛してるじゃん!
元広報宣伝部として、協賛金はおいくらだったのかしら? なんて気になったりしてね。驚いた瞬間です。どの会社かは、想像にお任せします。

昨日は、たくさん移動したせいか、目覚ましが鳴るまで熟睡でした。いい睡眠だーー。

« November 2004 | Main | January 2005 »

My Photo
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Categories

  • 広報ウーマン
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 東日本震災関連メッセージ
  • 神社

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ